引きつづきスコルパの試運転です。
ノッキング対策で、圧縮を少し落とす事と、燃調濃いめ、油温対策で臨みます。
結果はかなり良くなってきました。
燃調濃いめにした結果、トルクも増大。乗るたびに特性が変わっていくため
乗りこなすのは先になりそうです。
TL50以来久しぶりに油温計、自作クーラーを装着です。
油温は本日最高100度程度。20w-50と固いオイルなので70-100度当たりでいい吹け上がりです。
そのおかげで2度吹かしの2回目でいつものつもりで乗ったら、棹立ちになりました。
そしてもりもりさん。ターンからの根っこステア?です。
写真でみると大した事ないでしょう?
それと、今日はスコルパ入手されたoさんに140シリンダプレゼント。レストア頑張ってくださいね。
変わったハーレーに夢中のoさん。
私のもまだまだ調整は続きそうです。。