人気ブログランキング | 話題のタグを見る

914馬鹿夫のバイク道楽♪

メッツカップ参戦~

月曜も休みなので参戦してきましたー。
参戦までにコッソリとスコルパも微調整を続けてました。

キャブも変えてましたからパワーも十分。
ですが、中途のトルクの出方にもこだわり、ニードルの角度が異なるものを
わざわざ輸入して装着。
2速でガボッと開けたときのトルク感がよくなったと思います(笑)
もう何年調整したか解りませんが、今までで一番調子いいです(笑)

で、早起きして真壁へGO!
とってもいい天気。
メッツカップ参戦~_c0136877_1874412.jpg


参加台数は90台オーバー。さすが好天の連休ですね。。
今回はあらいさんも参戦ですよ。
メッツカップ参戦~_c0136877_1895563.jpg


開始セクションを先回りして渋滞回避で開始しました。
ツインショック前提では無いので、かなり走りごたえもあり(もちろんビギナークラス!)、
チョコ足もさっそくついて、オールクリーンは夢と消えました。。
結局、オープニングで体も心もウオーミングアップ出来てないとダメですね~。。

休憩して2LAP目は静かに闘志をみなぎらせて・・・
メッツカップ参戦~_c0136877_18151251.jpg


や、やりました!
2LAP目はオールクリーンです!!
いい順位も期待できましたが、帰りの渋滞が怖いのでマッハで帰宅。
順位はわかりませんが、とりあえず家では祝杯します(いつもか。。)
by yoshida914 | 2013-10-13 18:18 | TYS125
<< ちょこちょこと 亀岡に行ってきましたー!!【その2】 >>