人気ブログランキング | 話題のタグを見る

914馬鹿夫のバイク道楽♪

亀岡に行ってきましたー!!【その2】

昨晩は、いろいろありましたが
無事朝を迎える事ができました(笑)

 
亀岡に行ってきましたー!!【その2】_c0136877_1994779.jpg


みんなの持ち寄った食材で、朝食を。
すべて数が限られていたので、早い者勝ちの争奪戦でした。
私はバナナを2本提供です(笑)

その1に書いたとおりで夕方に到着して、
亀岡らしい写真がありません。
トライアルランドを満喫するために、朝食後
皆さんより早めにランド内の散策にRSで出かけました。

亀岡に行ってきましたー!!【その2】_c0136877_19255178.jpg


木材加工場かな・・
亀岡に行ってきましたー!!【その2】_c0136877_19145759.jpg
 


事務所前です。
 
亀岡に行ってきましたー!!【その2】_c0136877_19204241.jpg
 
 
何気ないところにいろんな演出が隠された景色ですね。。

散歩をしていると、工場の前に古いバイクを発見。
ガン見していると、オーナーファミリーの森さんに話掛けられました。
亀岡に行ってきましたー!!【その2】_c0136877_19322395.jpg

 いろいろ話を伺い、そのうちコレクションを見せてくださるとの事、
オモチャ箱(建物)へ案内してもらいました!(やったー)
亀岡に行ってきましたー!!【その2】_c0136877_19373071.jpg
 

雑誌でも紹介されている部屋ですね!
亀岡に行ってきましたー!!【その2】_c0136877_19413092.jpg
 

あるわ、あるわ
亀岡に行ってきましたー!!【その2】_c0136877_19484719.jpg
 

車輌以外にもレストア?中のバイク、エンジンがいっぱいです。
その中にクランクケースを開けたエンジンがあり、
そのクランクの大きさに驚き、いろいろ伺っていると
トライアンフT20のエンジンと教えてもらいました。
直感的に面白いに違いないと思い、さらに教えてもらっていると
乗って見ませんか!?と思いもかけないお言葉を!!

亀岡に行ってきましたー!!【その2】_c0136877_1953876.jpg


なんと2台も準備してくれました!!
始動もさせていただき、国産と異なるフィーリング。
嫌いじゃないです、むしろ好みかも・・やばいぞ・・・

そして森さんは乗るやいなや・・

亀岡に行ってきましたー!!【その2】_c0136877_1955032.jpg


この後、目の前の大岩でフローティングターン!
その後には岩飛びライディング!!
驚きで、写真も撮れませんでしたー

私も早速試乗です。
予想通りのエンジンです。とってもトルキーで
国産とは一線を画してます。
思わず、皆の所へツーリング♪

亀岡に行ってきましたー!!【その2】_c0136877_2020155.jpg


しばらくして心配になったのか森さんがもう1台のトラで
様子を見に来たところ・・・

亀岡に行ってきましたー!!【その2】_c0136877_1959955.jpg


SUNSANも試乗と相成りました。

さて、練習はいつ始まるのでしょうか・・・(笑)

続きは雑誌、【TLの友】でご覧くださいね。。

ちょっと遠かったですが、また行きたくなるいいところでした。

またねー
by yoshida914 | 2013-10-03 20:02 | RS200TF
<< メッツカップ参戦~ 亀岡に行ってきましたー!!【その1】 >>