人気ブログランキング | 話題のタグを見る

914馬鹿夫のバイク道楽♪

爆笑、真壁!!

はい、帰宅しましたー。

久しぶりの更新です。春なので会社のわがままを聞く時期?でもあるため、
私は少し元気ありませんが・・・

といっても今までコレにターゲットを絞って練習してたので、
早起きして参戦です!!

真壁では管理人様の御不幸もあり、開催されるか心配されましたが
メッツさんの大会は開催です。
爆笑、真壁!!_c0136877_17491470.jpg


チョット前の大会と比べて徐々に参加する車両が更にバラエティに富んできている感がありました。
爆笑、真壁!!_c0136877_17494869.jpg


そして、我がRSブラザーズが更に増えてきました。
爆笑、真壁!!_c0136877_17512992.jpg

これはIカワさんの250です。
試乗もさせていただきましたが、私の200とは別物でした。
全貌はコレ!
爆笑、真壁!!_c0136877_17535843.jpg


さてさて、コンペスタート。
今日は、昨年走れなかったAらいさん、応援団もこられたみっきーさん、パイン山さん
そして、当日知り合ったRS200TSの方。初めてのコンペだそうです。
爆笑、真壁!!_c0136877_17584635.jpg

珍しいバイクをAらいさんが見逃すはずがありません。ガン見中です。

混んでる1セクを避けて3セクあら入りましたが、
早速チョコ脚でオールクリーンは無し(涙)。

パイン山さんは、良く乗れてます。
爆笑、真壁!!_c0136877_1804412.jpg


さらに綺麗なライディングも載せておきますね、パイン山さん研究用としてどうぞ(笑)
爆笑、真壁!!_c0136877_1821145.jpg


Aらいさんもあのクラッチなのに頑張ってます!
爆笑、真壁!!_c0136877_1842927.jpg


みっきーさんも良く乗れていて、私は追い付けません(涙)
なのでご機嫌です!
爆笑、真壁!!_c0136877_1854597.jpg


11セク×2LAPでした。
結果は、ドン!
爆笑、真壁!!_c0136877_189327.jpg


私も調子が悪い訳ではりませんが、なんかビギナークラスに少しずつお上手トライアラーさんが
増えてきたのでしょうか?
いつもでしたら、本部に記録を渡すと、1番かも!なんて感じで上の方に重ねられたのですが
今回はダメみたいです。

走行後、Aらいさんは悪寒、私は腰痛+おもい心の悩みもあり、早々に帰ってしまいました。
みっきーさん、ごめんなさい。パイン山さんには挨拶もできませんでした。。

帰宅する際、本部に挨拶したところ順位を教えてもらいました。
5位だそうです。みっきーさんは如何に!後で教えてくださいね!!

妻にシャンパンでお疲れ様会にする?と問われましたが
丁重に断りました。
酒を飲む理由が何でもいいみたいで、変ですよね??

よし、次回もビギナークラスでリベンジするぞ!!
by yoshida914 | 2013-02-24 18:20 | RS200TF
<< コソ練→ユル練 NX出来上がり >>