人気ブログランキング | 話題のタグを見る

914馬鹿夫のバイク道楽♪

RSで練習~

お疲れまでしたー

丁度いい御湿り環境でしたので、フルーツ村対策としては良かったのではないでしょうか(笑)
雨でしたので、参加されたのは、あらいさんとしばひこさん。

RSで練習~_c0136877_17433295.jpg

あらいさんのはカンカン!と高い排気音が印象的でした。ゴホッ!

私のはスポーク張り替え後なので、この辺の調整と
秘密のフロントフォーク改造を行い大会前最後の調整です!

フロントホイールは自宅でも振れてるなぁと思ってました。
スピードも出さない車両なのでいいや。と思ってましたが
走行してみると、事故車の様にフラフラ揺れるホイルが視界に入って恥ずかしい状態。
あらいさんも何やら整備が必要らしいので、その間に私もスポーク調整。。

あらいさんコーディネートセクションと私企画のセクションを午前中チョコを食べながら堪能。
あらいさん、何時もチョコありがとうございますねー
しばひこさんは振りを利用して良いライディングをしてました。大会でいっしょしたら
手ごわいと思います(笑)
RSで練習~_c0136877_18154415.jpg

しばひこさん、写真いただきました(ペコり)

私のRSは特にフロントフォークに注目です。スコルパから乗り替えたら
動いてる?って感じのフォークですが、今回は大改造。
個人的にはとても良く動いてます。さらにセッティングは必要ですが
今までのように腕に付きあげる衝撃が減少、ストロークも大きく有効的に動くようになってます。
さ、洗車もしたし、来週は頑張るぞい!
by yoshida914 | 2012-10-28 17:55 | RS200TF
<< 爆笑ツインショック! 改造・調整備忘録 >>