人気ブログランキング | 話題のタグを見る

914馬鹿夫のバイク道楽♪

連休終了~

あっというまに終了です。
今回の連休は中日に後輩の結婚式もあり、バタバタしておりました。

が、たまには乗ってあげないと故障してしまう可能性が高くなるので
ポルシェに乗ってきました。

疲れも抜けてませんが、朝5時から出発です♪
たまに乗ると、やっぱり気持ちいいです。
車体の重さを感じない加速で、快感です。

で、いつもの休憩PAです。
乗ったのは土曜日ですが、趣味の車は少なめでした。
古い車は殆ど見当たりませんでしたが、私の後に1台到着しました。
連休終了~_c0136877_1601141.jpg


ピッカピカにレストアされた車両です。
さて何でしょう!?

連休終了~_c0136877_1611298.jpg


年齢は近いかな?って感じのオーナーさんでした。
話も合うので缶コーヒー3本を飲み干すくらい長話をしてました。
車から少し離れた芝生で長話してましたが、その間に
観光バスのお客さんやら、一般の方が車に近寄ってまるで自分の車のように
記念撮影をしてる人が何組も。。

連休終了~_c0136877_1695839.jpg

両車とも40年以上前の工業製品ですが、人の心を掴む魅力は健在のようです(笑)

さて、来週はユル練です。
今回からはRSに鞍替えです。
11月はあらいさんもツインショックで参戦なので、今回の
大会は賑やかになりそうですね、ガンバルぞ~♪
by yoshida914 | 2012-10-08 15:45 | 4輪
<< ツインショックスタート 台風キター >>