人気ブログランキング | 話題のタグを見る

914馬鹿夫のバイク道楽♪

キャブ、クラッチ変更後の試運転

どんどん進めます。

先週カブリ気味だったので、メイン変更、油面変更を先週帰宅時に直ちに実施。
あと、クラッチのタッチはかなり良くなってますが、更に調整用部品を手配したので
マッハで組み付け。
キャブ、クラッチ変更後の試運転_c0136877_13494725.jpg

RSにも仕込んだ部品を組み込みました。

車庫の中では半クラのミート代はいい感じです。
あとは、クラッチをポン!とマッハで戻す時も先週よりいい感じです。

なので、早速河川敷へ試運転へ!
良い感じです。
メインを落としたのでニードルを少し調整しましたが、最初の一番上が限界のようです。
ハイカムが入っているので、上の伸びが気持ちいいです。
ヒルクライムで効果がでるかな、こんな感じで(笑)



クラッチも今まででベストでしょうか、ポン!とミートした時にグワッツ!とフロントが上がります。
タイミングが取りやすいです。半クラもOK。
あと、もう少し軽くなると良いかなぁ・・って感じです。

調整していると偵察(笑)でしょうか?見覚えのある車が一瞬通ったような・・・
キャブ、クラッチ変更後の試運転_c0136877_135839.jpg

その後には駄菓子がいっぱいコンビニ袋に!

クラッチの重さと、オーバーラップの多いカム特有の低回転での吹き返しを調整したら
終わりかな。そろそろ草大会にでも・・・

その前に7月の練習日程を・・
夢のお告げで7月15日に決定です(笑)
さらに夢のお告げで、もう一台青いモノサスマシンが増えたとか・・
賑やかになりそうですね。。
by yoshida914 | 2012-07-01 14:10 | TYS125
<< 白熱、スコルパ杯、ユル練 キャブ変更後の試運転 >>