人気ブログランキング | 話題のタグを見る

914馬鹿夫のバイク道楽♪

新春練習会その2

この前皆さんと遊んだ時の動画をUPします。

前のデジカメから新しく安価な動画主体のカメラに変えたため
編集方法がサッパリちゃんです。

一部の人しかUP出来なくてごめんなさい(笑)


で、私のRSはクラッチフィーリングがイマイチだったので
部品調達して、この週末で2回も分解、組み付けを・・・(涙)
 ・前に組んだ時のポカミスを1っ発見し、手直し。
 ・新しい実験を1っ仕込み。
が、今回のクラッチ作業の内容となりました。

手間はかかりましたが、組み方による繋がり方の特徴も判ったので進歩もありました。
作業の結果、前より半クラッチの感触は良くなった!と思いますが、次回のライディングで
効果測定してみましょう♪

そうそう、次回の練習会日程はあら○さんと競技中です。
あら○さん、あの日でOKですか~♪
by yoshida914 | 2012-01-15 14:45 | RS200TF
<< 寂しい週末・・・ 新春練習会♪ >>