人気ブログランキング | 話題のタグを見る

914馬鹿夫のバイク道楽♪

Twin Shock Trials Meeting

早朝は大雨、雷、突風でしたが、出陣しました。
大会のお誘いを師匠からうけていましたが、出張中でメールを見れなくて
申込期日を逸してました。
でも皆さんが走行しているあたりで練習でもしようと思い、現地へ!

現地へは一番乗りでした。
天候は酷かったですが、移動中にはお日様も。
行いがいいようです。

今回、RSの改良点は、サイドスタンドをRTL250Fのスタンドに変更し、
傾きを少なくしておきました。
Twin Shock Trials Meeting_c0136877_1714135.jpg

分かるかな・・?

一人で最近覚えたリヤの振り(右側)をしていると、参加者らしい方が話しかけてきて、
事の顛末を話したら、イベントに参加できるよ!と温かい声を掛けていただき、
見事参加を果たしました。さて、結果は如何に・・・

Twin Shock Trials Meeting_c0136877_1753017.jpg


参加者の年齢はいつもの大会より高いかな・・?(失礼!)
皆さん普段は他の車両も持っていてウマそうな方ばかり。
少し緊張したせいか、1セクはチョロ足をついてしまいました(涙)

そうそう、参加クラスは3クラス用意されていて、私は一番初心者クラス。静さんも同じクラス。
とーさん、師匠、Tr-133さんは中盤クラス。
クラスは違えど、全部まとめて採点されますので、優勝?を狙うこともできるかも!なーんて(笑)
ツインショック以外は章典外だそうです。

同じRSの方もいらっしゃいましたが、練習中の動きを見て、全く敵わない相手であることが直ぐに
分かりました。そう、上手いです。
Twin Shock Trials Meeting_c0136877_17115647.jpg

ただ、この方が私のRSに試乗したところ、べた褒めでした。扱いやすく、サスも良く・・と
一気に嬉しくなってしまいました(笑)

以下に皆さんの写真を・・
Twin Shock Trials Meeting_c0136877_17143742.jpg

師匠は、腰を痛めていたので、つらそうでした。

Twin Shock Trials Meeting_c0136877_1715228.jpg

静さんも力が抜けて、上手くなりましたねー

Twin Shock Trials Meeting_c0136877_17161615.jpg

とーさんは難しいセクションをクリアして師匠とポイントが最後で・・・

Twin Shock Trials Meeting_c0136877_17181619.jpg

tr-133さんは相変わらず美しいマシンで。とーさんはセクション内なのでこの後
急いで斜面を走って逃げてました(笑)

で、結果は5セクションを2回走って、減点は3で完了しました。
(採点方法は1、3、5点)

で、順位は・・・・
















Twin Shock Trials Meeting_c0136877_17211227.jpg

準優勝!銀メダルですッ!



で、表彰台撮影(笑)
Twin Shock Trials Meeting_c0136877_17223247.jpg

とーさんは銅メダルでした。最後に師匠を逆転です!

いままで大会で入賞しても土地のもの等のお土産商品が多かったですが、
メダルは初めてです。素材に関しては、機械好きの方は見て直ぐに分かりますが、
そんなことは関係ありません。チョー嬉しいです。(妻はこれなの!?って驚いてましたが。)
何かの写真を一緒にして、なくさないように飾っておこう(笑)
Twin Shock Trials Meeting_c0136877_17262077.jpg

リザルト・・・
Twin Shock Trials Meeting_c0136877_1729059.jpg


さて、ブログも書いたし、ご飯食べて、夜から出張だ。今週も頑張らねば!
by yoshida914 | 2010-03-21 17:29 | RS200TF
<< 平日の休暇 帰国♪ >>