人気ブログランキング | 話題のタグを見る

914馬鹿夫のバイク道楽♪

伊豆ミーティング♪

久しぶりに伊豆へGO!

今回は新しいトランポで。しかもイベント2日前に納車された車なので
運転大丈夫かな。。。

で、大丈夫でした。無事到着♪
伊豆ミーティング♪_c0136877_22413711.jpg

運転した感想は、トルクの塊です。
ディーゼルターボエンジンは高速道路、80kmで2000回転に満たない状態。
アイドリング時にはガラガラうるさいエンジンですが、高速での長距離には
最高です。いい相棒になってもらいましょう♪

みんな各地から無事到着。
昼食をいつものステーキ屋さんへ。
伊豆ミーティング♪_c0136877_22442910.jpg

空腹のみなさんは品出しまで待てず、暴動が起きそうです。(笑)

初日は私は行ったことがない、BBの平です。
別荘地をひたすら上り、秘密のマッドセクションへ。

伊豆ミーティング♪_c0136877_22475969.jpg

ここはテックや相模川には無い地質で、練習になります。
いっぱい寒中練習でいい汗かきました~。

初日は13台ほど参加していたハズです。
みなさんもジャンプ、ウイリー、冒険とさまざまに楽しんでます。

とーさんのヒルクライムを撮影していたら、たまたまフレームに
不思議な画像を捉える事ができましたが、カメラの性能が悪いので
どなたか特定できませんでした。誰だろう・・・?


記念撮影する前に、関西の方のバイクに泥が多く付いていることに気づきました。
もしや・・・



伊豆ミーティング♪_c0136877_22502157.jpg

初日の記念撮影。みんな楽しんでました(笑)

初日終わり♪

で、翌日のは他のブログ、BBSを見てね(笑)
by yoshida914 | 2009-11-24 22:56 | TL50
<< 婚活・・・ 相模川で練習♪ >>