人気ブログランキング | 話題のタグを見る

914馬鹿夫のバイク道楽♪

練習再開!イーハは来月♪

来月は本番です。が、最近はRSのレストアやGT三昧でしたので、練習再開です。
体もなまってきちゃいました(笑)

ナンバーも付けて本番仕様です。
練習再開!イーハは来月♪_c0136877_21132167.jpg


師匠のTLMもイーハに向けて電装の整備。何かあったようです。。
練習再開!イーハは来月♪_c0136877_21164582.jpg


練習メニューは久しぶりだったので、新しい事はせず、基本?に戻って
復習に徹します。いつもよりちょっと簡単なメニューを師匠にお願いしました。
練習風景はこんな感じです。

体がガチガチ。ステップ荷重を強く踏み込むのもダメ、腕に力が入っちゃってました。
やはり、間が空き過ぎました(涙)

でも、いっぱい汗をかいて、気持ち良かったです。

TL50は久しぶりに乗ってみるといろいろ感じる箇所も増えてきました。
フロント、リヤのサスも感触が変わってきました。
フロントは柔らかすぎて、姿勢変化が大きくなりすぎる感があったので、
帰宅して油面を上げて、少し固くしました。

リヤも柔らかすぎるので、サスを一段締めあげました。

さて、来週は八ヶ岳標高2000mで、走行テストだっ!
by yoshida914 | 2009-07-19 21:27 | TL50
<< 外装に着手! 嗚呼、第1回浜名湖ミーティング >>