914馬鹿夫のバイク道楽♪

<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

真壁下見

爆笑のツインショックが年末に真壁で開催されるため
下見に行ってきました。
というか、メッツカップが開催されるので参加してきました。

c0136877_12105327.jpg


スコルパに乗るのは7月ぶり。ぶっつけ本番で乗るのは嫌でしたが
先週は台風で乗る事ができませんでした。
真壁は岩ばかりで怖いのと、前回スコルパに乗った時の大ゴケで
気持ちは完全に戦うモードでありませんでした。

今回いっしょに走る人は世界戦、全日本をサポートするS園さんと、ボ●TLさん。
テキパキはしるので、早回りで渋滞回避帰宅には最高のメンバーでした(笑)

で、結果ですが・・・
c0136877_12171225.jpg

オールクリーンならずです。
2LAP目の減点1は、泥ぬかるみを普通に通過すれば簡単だったのですが、
バイクの汚れを最小限にしよう!とアホな考えで、避けて走ったところ
タイトターンになり、チョコ足でした(呆)。

オープンクラスははっきり言って、恐怖です。
最近開催された全日本のコースをもとにレイアウトされてましたが、
メンタル的にラインを考えると体が硬直するセクションばかり。
いっしょに回ったお二人のTLM、TLで挑戦する気概に脱帽でした。。

ま、怪我しなくてよかったです。

しかし、年末にあのツインショックで真壁の岩山を走れるか
不安になってきたなぁ・・
[PR]
by yoshida914 | 2014-10-13 12:22 | TYS125 | Comments(4)