914馬鹿夫のバイク道楽♪

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

平日の休暇2

週末は古い工場からの移設工事もあって休みなし。
なので今回も平日のお休み。
妻も仕事なので、一人ぼっちでバイクの練習へ。。

ウエアーを着てみて、ウエストがゆるくなったようです。
帰宅時にも、妻に痩せたね。。て言われましたので、本当のようです。

で、一人でいつもの河川敷へ。
あの橋の上では反対車線でネズミ捕りをしていたので
パッシングで対向車に教えてあがると、手を振ってお礼をしてくれました。
なんか嬉しいです。

一人の練習なので、セクションへはいかず、駐車エリアで
この練習を・・・



最初にできるようになった頃よりコツを忘れてきてしまいました。リヤがあまり高く上がりません。
まだまだ、大会で利用できる技には程遠いですね(笑)

で、家に帰るとオークションで落札していたものが到着。
c0136877_16131930.jpg

読書の習慣はありませんが、これはRSがいっぱい載っているので、絵本として読みます(笑)

で、最近よく動いてくれるようになったカッコイイRS。
c0136877_16144054.jpg


さ、また出張だぁー、ガンバリング!
[PR]
by yoshida914 | 2010-04-13 16:15 | RS200TF | Comments(8)

平日の休暇

週末は休めませんでした。
しかもそのうちの1日は徹夜。

その甲斐あって、プラントは2か月の改造、休眠から目覚めて、月曜には
稼働できるようになったので、良かったです。

で、次の仕事の山も迫ってますが、少しでも仕事の谷間ができたので
急遽火曜のみですが、家に帰ってリラックスを。
妻も仕事なので、バイクに乗ろうと決心。
トライアルの練習を行おうかと思いましたが、一人で怪我して動けなくなったら怖いので
GTで散歩することにしました。

c0136877_19414087.jpg


おっと、時間が遅くなったので、出張先で続きを書こうっと!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

到着です。

そうそう、ココに駐車してたら花見にきていた方がGTの写真を撮ってました。
花見並に綺麗でいやし効果がGTにはあることがわかりました(笑)
[PR]
by yoshida914 | 2010-04-06 19:42 | GT125 | Comments(6)