914馬鹿夫のバイク道楽♪

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

チョコ練!

やはり大忙しの出張先。
心休まるのはプラントが完成してしっかり稼働してからの夏だと思います。
単身赴任だけでも大変ですが、急遽月末にはメキシコとオレゴンまで行く事にも!

大変ですが、一歩一歩前進してエイ、ヤー!と仕事をやっつけてやる~!

で、ちょっと帰宅できたので、いつもの場所で練習です。

今回のテーマは、相模川クリーンナップでニシマキさんにヤジを飛ばされたセクションで
小穴にフロントを落として脚をついてしまったので、フロントが下がった状態での
ステア超えの練習です。

画像は師匠です。この程度の小木では意識しなくても超えてしまいますが、
練習時には手前で一停止して、フロントを上げる練習でした。



今まではクラッチはあまり利用しないでアクセルワークとボディーアクションでフロント上げてましたが、
ここではクラッチをスパッ!とつなぐ事で結構綺麗に?フロントが下りでも上がってくれました。

さあ、明日は久しぶりに本社へ。海外出張の準備と今後の戦略を練らないと。。。
さあ、また、ガンバロウ!
[PR]
by yoshida914 | 2010-02-21 20:55 | RS200TF | Comments(4)

ちょっと帰宅

まだ1週間目ですが、いろいろハプニング続きの出張先で、ヘトヘト。。
アメリカまで行って、プラントの検査をしないとまずいかも!ウゥー!

ちょっと帰宅して英気を養う予定でしたが、仕事が頭から離れません!
バイクに乗りたかったですが、天気も雪。。
でも、注文していたブツが届いていたので出張先に連れてきます。
c0136877_193441100.jpg

少し元気でるかな?

あとはペットの犬も久しぶりの旦那の臭い洗濯物の上でリラックス(笑)
c0136877_19355188.jpg

癒し。。

妻からは、バレンタインデーが近いとの事で妻がチョコとCD(アルバム)のプレゼント!
そのアルバムには私の好きな曲が・・・涙!


ありがとう!
明日また出張いってきます!
負けないぞー!!
[PR]
by yoshida914 | 2010-02-13 19:39 | その他 | Comments(2)