914馬鹿夫のバイク道楽♪

爆笑 白井参戦

参戦してきました。

乗りにくいバイクばかりで参戦してばかりだったので
今回はスコルパで空冷モノサスクラスへ参戦です。

驚きなのは紅さんがバイアルス自走で応援されたことでしょうか。
c0136877_18184877.jpg

管理されたトライアル場の中ではベストに近い環境ではないでしょうか。
トイレも綺麗。シャワーもあるそうです。

誰かさんはまたもやNewマシンで参戦?見学?です。
c0136877_18204563.jpg


さわやかな季節ですが、走り出すと暑くてたまりませんでした。
熱中症、脱水症状寸前で
2LAP目では酩酊状態でした。

パイン山さんもチョコ足、ミッキーさんは派手に転倒、私も負けずに転倒で
怪我が無く完走できて、良かったです。
c0136877_18235648.jpg

暑さ?連休ボケで点数表も間違えだらけです。。。

とはいえ、過去いろいろ調整、改良したスコルパは絶好調。
c0136877_18255345.jpg


次戦はメッツカップ?
まじめに練習しようかな。。。
[PR]
by yoshida914 | 2016-05-06 18:28 | TYS125 | Comments(4)
Commented by パイン山 at 2016-05-06 20:26 x
お疲れ様でした!
良い天気で良かったですね~♪

ちょこ足は実力ですね~♪
精進したいと思います。

また宜しくお願いします!
Commented by yoshida914 at 2016-05-06 22:26
お疲れさまでした。
お上手になりましたね、私はステアは怖くてなかなか
チャレンジできません。

他の参加者もうまい人が多かったですね。。

またよろしくお願いしますね~
Commented by みっきー at 2016-05-09 10:12 x
五日は大変お疲れさまでした。

いまだにあちこち筋肉痛です。
派手に転んだ割には擦り傷少々だけで打撲はありませんでした。
大会後の加波山は別の楽しさがありましたが転倒1回、その後はのんびり真壁の町並みをプチツーリングしました。

次回もよろしくお願いします。
Commented by yoshida914 at 2016-05-09 21:20
みっきーさん、お疲れさまでした。
大きな怪我もなくてよかったですね。
私はあまりにもヘタッピなので心に傷を負いましたが・・
次回はメッツカップですか?

また、遊んでくださいね~
<< 鷲ヶ岳参戦 爆笑見学 >>