人気ブログランキング | 話題のタグを見る

914馬鹿夫のバイク道楽♪

みたび真壁

またまた、真壁。
今年の最終戦は、爆笑です。

天気予報は良くありませんでしたが、現地は何とかいい天気を維持したてました。
良かったー。
みたび真壁_c0136877_185392.jpg

今日の参加台数は70台あたりだそうです。

いつもの愉快なメンバーと応援団。
それに加えて河川敷の仲間たちも参加。
紅さん、ベルギーワッフル、ごちそうさまでした!

おお、このバイクは!
みたび真壁_c0136877_1873238.jpg


そう、TL50!!
みたび真壁_c0136877_1881291.jpg

ノーマルで真壁参戦は、大チャレンジですね~。

で、セクションは10×2LAPです。
今までで一番簡単?な設定ではありましたが、
Aらいさんの必殺下見なしコースインで、早回り開始です。
そのAらいさんは下見なしにもかかわらず、オールクリーンペースで信じられません。
凄過ぎです。

これは、オープンクラス参戦のRS。
シャッタータイミング合いませんでした。。
みたび真壁_c0136877_18143243.jpg


こちらはビギナークラス参戦のRS。
面白そうなところはオープン規制箇所を走ります。
みたび真壁_c0136877_1816227.jpg


私のRSは、いろいろ調整して参戦でしたが
 ・フロントサスはいい動きに近づいた。
 ・リヤサスは少し柔らかすぎかな。。
 ・エンジンは優しすぎるセッティングかも。。
  点火時期を少し早めよう。
 ・長い下りでエンジン愚図りましたが、ガスを入れ無すぎだったか?
  要点検ですね。

ターン重視のセッティングなのですが、これは功を奏して
オープンクラスのタイトターンは上手く曲がれてご満悦です。
みたび真壁_c0136877_18215712.jpg


満足の行く走りではありませんでしたが、今年の予定はこれで完了です。
来年の爆笑はフルーツ村?でしょうから、英車をそろそろ火入れしてみましょうかね~
by yoshida914 | 2015-12-13 18:25 | RS200TF
<< 来年の準備 ふたたび真壁へ >>