人気ブログランキング | 話題のタグを見る

914馬鹿夫のバイク道楽♪

今年もお世話になりました。来年もよろしく~

お久しぶりですが、本年最後なので久しぶりに書きます(笑)

忙しかった2014年も今日で終わり。
皆様においては、どんな年でしたでしょうか?

私は仕事も忙しく、道楽においてはご存じ手のかかる1台が
入庫したことで、休日も忙しかったです。

幸い双方も山は越えて、周囲からも良い評価をいただいたので、
良い年だったんだろうなぁ。。といった感じの年末を迎えてます。
今年もお世話になりました。来年もよろしく~_c0136877_16495265.jpg


他にも愛車ポルシェも今年は車検でしたが
9年前に組みなおしたエンジンを今回は車体から降ろして、
点検、調整も行ってさらに絶好調になりました。
その他部品も気になっていたので、リフレッシュ。
下から見ても綺麗な車になってきました。
工場長からはバルブの当たりがいまだに出てないぞ。。と
もっともな指摘をいただきました。
そりゃ9年で8000kmも走ってないので、そうなるでしょう。
これからはもう少し動かしてあげましょう。
今年もお世話になりました。来年もよろしく~_c0136877_1655596.jpg


そうそう、手のかかるバイクが入った事で、乗らないバイクは
そろそろ整理する決断をしました。TL50と最近ですがGT125が旅立ちました。
今年もお世話になりました。来年もよろしく~_c0136877_16585924.jpg

ここまで綺麗に仕上げたので、惜しい感はありました。
最後にトランポで搬送するときでも、マフラーから想像を絶する油汁が垂れてきて
車内を汚されてしまいました。ほんとに手のかかるバイクでした(笑)

来年も引きつづきマイペースで、遊んでいきます。
年始は1月4日あたりに脂肪を燃やすために乗ろうと考えてます。

暇な人いたらご一緒しましょう。
では、本年もお世話になりました。良いお年を♪
by yoshida914 | 2014-12-31 17:10 | その他
<< 進水式 真壁下見 >>