914馬鹿夫のバイク道楽♪

メッツカップ~♪

おひさしぶりですー
少し仕事も多忙だったので間が空いてしましました。。

で、仕事も一段落したので参戦してきました。

c0136877_14165698.jpg


今日の参戦にあたっては、ソールの無くなったブーツをエボの新品にして、
ウエアも新品で参戦。
ブーツが硬くて動けない状況でしたが、河川敷で数回試履きして何とか
使えるくらいになりました!

で、今回の目標は手持ちトラ車は一応草大会で1位をゲットしたことがあるのですが
スコルパだけは、2位が最高でした。
なので、1位を目標に走ります!!(ビ・ギ・ナ・ー)

チョコチョコ罠はありました。久しぶりにフルーツ村の渓谷セクションもありました。
で、結果は・・・

c0136877_14182386.jpg


やりました、久しぶりのオールクリーンです!
真壁でのTL50以来です。



で、オールクリーン経験車両の記念撮影です。
c0136877_1493418.jpg


毎度のことですが、帰路の渋滞、出張先の移動も考えて、マッハで帰宅。
洗濯して、出張準備です(涙)

スコルパもよく動くようになってきたので、そろそろ次の素材を
デビューさせるかな・・・





































































c0136877_14141846.jpg

[PR]
by yoshida914 | 2014-05-18 14:18 | TYS125 | Comments(14)
Commented by Aらい^^ at 2014-05-18 17:02 x
メッツカップ参戦お疲れ様でした!!^^
オールクリーン!!お見事でした!!^^
次のとんでもない?^^素材^^お披露目するの楽しみにしていますね!!^^
Commented by 1京都 at 2014-05-18 23:28 x
ビギナーでの(ここ重要)オールクリーンおめでとうございます。

ええっ!次の素材はまたまた変わった物なんですね~。
トリンプって確か女性下着でしたよね。
Commented by ぷーたとうさん at 2014-05-19 09:31 x
久しぶりですね~。
何はともあれ、オールクリーンおめでとうございます。
西の方はああ言っていますが、(↑)オールクリーンって、
結構難しいものですよね。
これで心おきなく上のクラスに来ることができますね。(笑)

新たな素材、もちろん最新鋭のマシーンですよね。
Commented by 紅~ at 2014-05-19 10:06 x
ご無沙汰しております♪  

流石です!
ちょっと一息というか新メニューに突入ということでしょうか☆

それは、それは☆
西のユニオンジャックヴィンテージに負けない旗揚げがよろしいのでは!?  
TLの友の表紙第2弾を楽しみにして宜しいでしょうか(笑)
Commented by 1京都 at 2014-05-19 17:43 x
もちろん、どんなクラスであれオールクリーンは素晴らしいことですよ。

ただ、良く改良された最高のマシン、高度なテクニックのyoshidaさん
ですからビギナーというのが引っかかるのです(笑)
Commented by yoshida914 at 2014-05-19 20:23
Aらいさん、お疲れさまでしたー
今までで、最速LAPでしたね。
新素材は上手く動きますか、お楽しみですね。
シェイクダウンをお楽しみに!
Commented by yoshida914 at 2014-05-19 20:31
1京都さん、こんばんはー
読み間違えていませんか?
トライアンホって書いてあるので、イギリスのバイクを真似た
ホンダのバイクではないでしょうか(笑)
身に覚えありませんか!?
Commented by yoshida914 at 2014-05-19 20:41
とーさん、お久しぶりです。
その通り!です。オールクリーンはビギナークラスでも難しいんですよね。
邪念を無くして集中力を切らしたら、実現しません。
西の方のように錆取りとか女性の下着をチラつかせて走っていたら
難しいと思います(笑)
私は苦労は嫌いなので、次は最新型?だと思いたいです・・
Commented by yoshida914 at 2014-05-19 20:54
紅~さん、遠征お疲れさまでした。
いつも凄い行動力に脱帽です。。
動かすのも躊躇する状態の異文化工業製品を5か月整備しましたよ。。
旗揚げしたいですが、この手のバイクは苦労が多そうで仲間が現れるかな・・
とりあえず、今週末には河川敷デビューを予定してます!
見に来ますか(笑)
Commented by yoshida914 at 2014-05-19 21:01
1京都さん、追加書き込みサンキストです。
最高、高度の組み合わせで勝てますが、新しい素材は
中々戦闘力を上げるには、知恵が必要そうです。
しばらく成績低迷しそうですから、ご安心くださいねー
Commented by 紅~ at 2014-05-20 06:55 x
やはり♪ 
例のあの辺りの感触の・・・復活プロジェクトが進行されていたのですね

それはそれは、おめでとうございます♪♪
是非、祝デビューの異文化交流作品にお会いしたいです☆・・・が、

やはり日曜かな♪?
  土曜ならばお邪魔できるんですけど



Commented by yoshida914 at 2014-05-20 20:12
紅~さん、こんばんはー
シェイクダウンは土曜にいつもの場所で、朝9時頃には
居る予定ですよ、Aらいさんも一緒です。
いつ壊れるかわからないので、今回はトランポ場所からあまり離れないと思います(笑)
是非いらしてくださいなー
Commented by 紅~ at 2014-05-20 23:45 x
良かった ^・^ 
お天気が怪しくなければお邪魔します♪♪
Commented by yoshida914 at 2014-05-21 20:49
気を付けてきてくださいね。
骨董品を存分にご鑑賞くださーい!
<< こんにちは♪ さようなら・・・ >>