914馬鹿夫のバイク道楽♪

メッツカップ参戦♪

先週金曜は社内で勉強会の講師でヘトヘトに疲弊して帰宅。
土曜日はゆっくりしたかったのですが、古いバイクの取材との事で
予定外の外出を。。
頭もすっきりしないので、殆どバイクには乗らずに取材を完了。。
c0136877_18485679.jpg


翌日の大会にココ数ヶ月ターゲットを絞っていましたが体力的に不安です。
準備だけして、夜に体調と相談して参戦の可否を決めることとしました。
 ・
 ・
 ・
 ・
で、夜には元気?になってきたので参加してきました(笑)
アクアラインを渡って、君津へ移動。
意識の中で帰宅が2時以降になると渋滞するので
ソレまでに帰れるように早周りでセクションを終わらせることを意識しました。。

会場で目立ったバイクはスペインのコレと・・
c0136877_18502997.jpg


私のと同じですが、カラーリングが派手なコレ。
c0136877_18505653.jpg


で、10セクション×2LAPの20セクションを走ります。
いつものビギナークラスに参戦。
ちょっと簡単すぎない!?といった設定でしたが、
見事にオープンクラスのラインと勘違いして3点減点を頂きました(涙)

で、結果は・・・
c0136877_1852046.jpg


その3点がなければ。。のタラレバが。。

一緒に回った知らないおじいさんが減点2だと思うので、優勝は無いと思います。
アクアラインの渋滞が怖いので、結果を見ないで急いで帰宅。。

なので総合順位は分かりませーん。

さて過去はともかく、次に向けて準備しようっと。

そうそうスコルパの性能は問題なかったです。
ようやく仕上がってきた。。長かったなぁ・・・
[PR]
by yoshida914 | 2013-05-20 18:54 | TYS125 | Comments(8)
Commented by あらい at 2013-05-20 19:23 x
大会、お疲れ様でした!!^^
大会が終わったからTYSはしまって?^^11月のツインショック大会に向けてRS200Tの出動ですか~?^^
Commented by 1京都 at 2013-05-20 23:16 x
えっ!まだビギナーですかぁ。
そろそろオープンに昇格してください。

インターカラーのスコルパとは珍しいですね。
昔はこのカラーに憧れたのを思い出します。
Commented by パイン山 at 2013-05-21 00:42 x
遠征お疲れ様でした!

なにも悩まずオープンクラスで楽しみましょう!
Commented by yoshida914 at 2013-05-21 20:44
あらいさん、こんばんはー
今回は優柔不断で御免なさい。。
RSの出番はもう少し後かもしれません。
そうそうあらいさんの探していた白い部品見つけましたよー
Commented by yoshida914 at 2013-05-21 20:48
1京都さん、こんばんはー
インターカラーって言うのですね。
ちゃんとデザインされててカッコ良かったですよ。
最近練習ではオープンもあるんですけどね、遠征先で何かあると困るので、またビギナーでした~
Commented by yoshida914 at 2013-05-21 20:49
パイン山さん、こんばんはー
ようやくスコルパで気持ちよく走れるようになってきましたよ。
また、練習しましょうねーーー
Commented by おじ太郎 at 2013-06-02 10:04 x
おっさんが楽しめるトライアルだからオッサですか?
今どきのトライアルコンペマシンを見ると、TY-Sが普通のバイクに見えてしまいます。
優勝はなくてもきっと2位だったんじゃありませんか?
お疲れ様でした。
Commented by yoshida914 at 2013-06-02 14:37
おじ太郎さん、こんばんはー
草コンペの世界ではTYSは今や懐かしバイクの域に入ってきてますね。
今回の順位は今でも?ですが、知らないオッサン達とその場で楽しめる
雰囲気で、十分満足でしたよー
<< 今週の気晴らし GW練 >>