人気ブログランキング | 話題のタグを見る

914馬鹿夫のバイク道楽♪

GW練

連休スタートです。
久しぶりに大人数?が集まります。

9時までには到着する予定で移動しましたが、既に待ちきれないようで
おじさま2人はすでにクルクル開始です。
GW練_c0136877_1735248.jpg

この画像でも分かるように、浜さんのターンは見事に昇華してます。
何時の間に・・・

そして、パイン山さん親子。
GW練_c0136877_1744680.jpg


通常、世界戦が終わると誤解して派手なセクションになりがちですが、
腰痛発生のリスクもあるため、緩いセクションで今日もあらいさんコーディネートで遊びます。
GW練_c0136877_177146.jpg


写真にはありませんが、またしても地味なオフキャンバーターンがあります。
とーさんにコツを教わり、ポチポチターンも決まるようになりました。

今日のとーさんはTYです。
GW練_c0136877_1710949.jpg

ドスン荷重でステアを超えます。調子良さそうです。

が、難しいターンでは・・・
GW練_c0136877_1712540.jpg


今日のベストショット?です。
おじ太郎さんの華麗な振りながらにフロントアップです。カッコイイ!
GW練_c0136877_17154527.jpg

カメラが高性能で連写が可能になりました。参考までに右下に次の画像も添付します(笑)

おじ次郎さんもいっぱい走り回ってました!
GW練_c0136877_1717214.jpg


上達した浜さんは、余裕です!
GW練_c0136877_1718623.jpg


天候も丁度良く、休憩すれば心地よい風。
今日はいい練習ができて、トランポまで戻る途中でいい具合のステア(約1mオーバー)があり
とーさん、おじ次郎さんと私で遊んで帰宅。
こんな感じで、何回か上に行く事もできました(笑)
GW練_c0136877_17215591.jpg

というのは嘘で1回は登りましたが、後は思い切り跳ね返されました。
おじ次郎さんは、前回の練習もそうでしたが、思い切り刺さってました(笑)

あー、怖かった・・・
by yoshida914 | 2013-05-04 17:23 | TYS125
<< メッツカップ参戦♪ 世界選手権観戦! >>