914馬鹿夫のバイク道楽♪

復習練

先々週に遊んだ場所に再度チャレンジです。
今回はパイン山さんと一緒です。世界戦のチケットも購入していただき、ありがとうございました!

で、支度をしているとトライアルバイク再デビューのRTLさんともお会いして
一緒に練習です。

前回よりもセクションを短く設定したのですが、オヤジとはいえ、学習能力も未だあったらしく
すぐにクリアしてしまったため、最後のステアも追加しました。

c0136877_1105662.jpg


RTLさんは再デビューなので、心配しましたが何て事ない、一番お上手でした(笑)

パイン山さんもお上手なので今回は開発途上のTL125での参戦。
私がスコルパ、パイン山さんはツインショック。このハンディで楽しく遊べる事が判明です。
c0136877_115393.jpg


RTLさんもリラックスしたライディングでクリーン!
c0136877_117757.jpg


私はですが、前回怖かった木を回るキャンバーターンもすべて成功!(怖さは残ってます)
クリーンも大目に出て、一歩前進ですが、再び腰が痛くなりました(涙)

上流で遊び終わった後は、下流に移動し再度練習です。
下流の景色は日に日に変わっていきます。どうなってしまうのか・・・の状況でした。
相変わらず、地味なターンと根っこを利用したセクションですが楽しめました。
c0136877_11114179.jpg


それとミニ▲岩です。
c0136877_11123573.jpg


ターン直後の根っこの丘越えは恐怖でしたが、何とかクリーンです。
ユル練とはいえ、最近の難易度は結構高い気がします。RSでは走破難しいかな・・・

今日は全身筋肉痛と腰痛が併発ですが、生姜の苗など植えて秋?の収穫へ向けて土いじりです♪
[PR]
by yoshida914 | 2013-04-14 11:17 | TYS125 | Comments(6)
Commented by パイン山 at 2013-04-14 21:25 x
昨日はお疲れ様でした。

午前中のセクションはブログで拝見していましたが、予想以上に難しかったです。
登りの丸太たちをスムーズにクリアできるように精進したします。

TL125も課題が明確になったので、次回は課題を解決して
参加したいと思います。

ありがとうございました。
Commented by あらい^^ at 2013-04-15 19:00 x
練習お疲れ様でした!!^^
腰は大丈夫ですか?・・・・
ワイヤー式クラッチの調子はいかがでしたか~?^^
先々週のセクション、も~楽勝ですか~?^^
Commented by yoshida914 at 2013-04-15 20:28
パイン山さん、お疲れさまでしたー
右手疲労で書類にサインできなくなっていませんでしたか?

あのセクションはいろんな要素があって、いい勉強になりますよね。
あらいさんにまた作ってもらいましょう!

私も課題が見つかったので、また改善計画をねりますね!
では、また!!
Commented by yoshida914 at 2013-04-15 20:34
あらいさん、こんばんはー
畑は順調ですか?家は馬鈴薯芽がでてきましたよ。

ワイヤーはベリグットです。が、もうちょっと触ってみようと思ってます。
あのセクションは以前よりスムースに走れましたよ。。
腰は痛いですが、よくなってきました。また走りましょねー
Commented by おじ太郎 at 2013-04-17 20:23 x
皆さんほんっとに練習熱心なんですから。
ますます差を付けられてしまいますね ^じ^;
G.Wは何日か練習予定ですか?
私も弟とコソっと練習しておかなくちゃ。
その前に、左手の握力を増強しなくてはいけませんね;;;
Commented by yoshida914 at 2013-04-21 09:36
おじ太郎さん、こんにちはー
急に決めたのでお誘いできなくてごめんなさい。
GWも走りますよ、予定は未定ですが一緒にはしりましょー
<< 世界選手権観戦! 早速交換 >>