914馬鹿夫のバイク道楽♪

超朝練

眠いですー

車検以降乗ってませんが、暑からず寒からずと良い気候になってきたので
今日は乗ってきました。

フロントキャリパーは車検時にスペアと交換した際、
少しエア抜きが足らなかったのを思い出し、前日中にエア抜きを。
少し泡が出てきて、タッチはガツン!と効くようになりました。

朝4時起きで出発なので、結構道路は空いてました。
相変わらず密度の高いエンジン音とボディーの重さを感じない加速に
ドキドキしながらドライブです。
料金所からの加速では、目が付いていきません。

c0136877_859660.jpg


休憩時にキャりパーをタッチしてもキンキンに冷えたままなので、引きづりは無し。

五感、集中力をいっぱいつかって乗るので、乗った後はヘトヘトです。

無事帰宅したので、今日はまったりしようっと。。zZZ。。
[PR]
by yoshida914 | 2013-03-17 09:04 | 4輪 | Comments(2)
Commented by あらい at 2013-03-18 16:21 x
超朝練、お疲れ様でした!!^^
ポルシェは何年物になるんですか?^^
見事な工場出荷状態を保っていますね!!^^(工場出荷状態じゃ~ないのかな?^^)
中身の見えない所はは最新物が付いているのかしら?^^
今のポルシェのミッドシップカーよりか車高が低い感じがしますね^^
ワインディングロードには行かないんですか~?^^
そんな所走っていたら絶対に煽って来る奴がいるでしょ~?・・・・・
Commented by yoshida914 at 2013-03-18 20:16
あらいさん、こんばんはー
ツーリングは如何でしたか?花がいっぱい咲いていたのではありませんか??
車の中身も古い部品ですよ。当時のマグネシウム合金がいっぱいです。
1970年型ですよ。
ワインディングは面白すぎて、車をいじめてしまうのでココ十年は行かないですよ。。
そうそうスコルパのクラッチ更に軽くしましたよー
<< ユル練?後・・・ コソ練→ユル練 >>