914馬鹿夫のバイク道楽♪

台風キター

夕方から台風の影響が大きい天気予報なので、
早起きしてスコルパの試運転してきましたー

クラッチも調整しましたが、少し重いかな。
左手の疲れが早い感じです。

キャブは良いかもしれません。いままでよりもさらに軽いレスポンスに。
前傾斜に長時間停止させても悪影響は出ませんでした。
といっても大会に参加すると新たにいろいろ気づいちゃうんですけどねー

キリがないので、TYSはギリギリ合格とします。
暇ができたら、またクラッチ開けて調整してみます。

一通り確認してトランポに戻ると・・・
c0136877_1752276.jpg


とても綺麗なあらいさんのTYです。
また駄菓子頂いてしまいました、いつもありがとうございます!

10月のコソ練いえ、ゆる練の打ち合わせを行い、
日程を絞りつつ、目的もしぼりつつ(爆笑ツイン)談笑を。

今回の大会は賑やかになりそうで楽しみです。

昨年はリタイヤでしたが、今年はどうなるかな。
そろそろコイツもエンジン始動です!!
c0136877_1795560.jpg

ガルル!

追記)先の大会の結果が発表されました。3位でした!
[PR]
by yoshida914 | 2012-09-30 17:11 | TYS125 | Comments(6)
Commented by あらい at 2012-09-30 18:59 x
よしださん、今頃は台風に向かって走っている頃でしょ~か?
練習&調整、お疲れ様でした!!^^
TYS乗せていただき、ありがとうございました!!^^
とても乗りやすかったですよ!!^^
吹けあがりもスムーズでした!!^^
あとは2回目?の実戦で良い結果を残すだけですね!!^^
○○山○信にリザルト載るのを楽しみにしていますよ~!!^^
Commented by yoshida914 at 2012-09-30 21:23
あらいさん、今日も差し入れありがとうございましたー
綺麗なTY、新車以上でしたね。感動でしたー♪

海老名あたりが風、雨も激しくくたびれましたが、その先はOKでした。
スコルパはまとまってきました。あとクラッチを軽くしたいですね。。

リザルト、発表されました!いい結果でしたよ!!
Commented by 1京都 at 2012-09-30 22:11 x
3位おめでとうございます。
やっぱりそろそろビギナーは卒業しないと周りからブーイングが起こりますよ(笑)

あらいさんのTYは以前見せて頂きましたが本当に綺麗なバイクですね。
あれを見ると私のは恥ずかしくてレストアとは決して言えません(汗)
Commented by yoshida914 at 2012-10-01 19:51
1京都さん、こんばんはー
2位との差が大量に離れてますので、マダマダ修行できそうでしたよ(笑)
あらいさんのは綺麗ですね、たまたまTYS、RSCとお揃いですが
私のは完全に使用前に対して使用後のレベルです。
同じ地域でないので1京都さんのは比較される機会が少ないから大丈夫ですよー
Commented by おじ太郎 at 2012-10-04 21:56 x
お立ち台入賞おめでとうございまーす!!!
次は頂上ですね ^じ^
練習熱心、マシン調整熱心のヨシダさんならすぐにでも。
ゆる練、お手柔らかに。
Commented by yoshida914 at 2012-10-06 14:47
おじ太郎さん、こんにちはー
おじ太郎さんが参戦されていたら、入賞しなかったですよー

次回ユル練、よろしくお願いします。
私は明後日コソ練です(笑)
<< 連休終了~ スコルパデビュー♪ >>