914馬鹿夫のバイク道楽♪

スコルパ改善

結局お盆休みなど無く、明日(日曜)も仕事です・・・

土曜1日のみの休暇ですが、ストレスもいっぱい溜まってきたので
とにかく家に戻って充電です。

私の場合、ストレスがたまってくると物作りを始める事で解消に向かいます。
TL50を作っていたときは、ものすごいストレスを貯めていたことになります(笑)

で、今回は時間も限られているので小細工です。

スコルパのリヤブレーキは、私の足のサイズですとつま先が届きません。
ライディングにも影響が大きく、フロントブレーキで代用したり、ワンテンポ遅れてリヤを
使ったりと、大会にでたら、完全にストレスをためる状態で、まだ戦える状態ではありません。
なので、作りました~

c0136877_16264015.jpg


TL50の予備ブレーキの踏み代を切断し、スコルパのそれと合体です。
久しぶりの団子接合にワクワクです。

で、色も塗って車体に装着です。意外といいかも♪
c0136877_16295375.jpg


お盆の繁忙期が終われば少し休めるので、整備したスコルパで練習しようっと!
[PR]
by yoshida914 | 2011-08-20 16:31 | TYS125 | Comments(2)
Commented by 1京都 at 2011-08-20 19:32 x
こんばんは、お仕事お忙しそうですね。
日本経済の立て直しのため若者は頑張って仕事してくださいね(笑)

物作りはうまくいくとストレスが解消しますが
思った様に出来ないと逆にストレスがたまりますね。
ですから私はストレスがたまり放題なのです。

団子溶接が判らない様に撮影しているのでけちが付けられません(笑)
Commented by yoshida914 at 2011-08-20 21:40
1京都さん、コンバンハー
単身先に到着しましたー

当初想定以上の仕事が増えてきて、ハアハア状態です。
たいして若くもありませんが、適当に頑張らせてください。

日本経済も建て直したいですが、今日は関西の方の強い要望で
海外経済に援助したような記憶もあります・・・

うちのデジカメは骨董品です。詳細な解像度は望めません。
いいデジカメお持ちでしたら、ブログ用で引き受けますよ(笑)
<< 引き続きスコルパ改善 もう載って(乗って)ます。 >>