人気ブログランキング | 話題のタグを見る

914馬鹿夫のバイク道楽♪

スコルパ改善

結局お盆休みなど無く、明日(日曜)も仕事です・・・

土曜1日のみの休暇ですが、ストレスもいっぱい溜まってきたので
とにかく家に戻って充電です。

私の場合、ストレスがたまってくると物作りを始める事で解消に向かいます。
TL50を作っていたときは、ものすごいストレスを貯めていたことになります(笑)

で、今回は時間も限られているので小細工です。

スコルパのリヤブレーキは、私の足のサイズですとつま先が届きません。
ライディングにも影響が大きく、フロントブレーキで代用したり、ワンテンポ遅れてリヤを
使ったりと、大会にでたら、完全にストレスをためる状態で、まだ戦える状態ではありません。
なので、作りました~

スコルパ改善_c0136877_16264015.jpg


TL50の予備ブレーキの踏み代を切断し、スコルパのそれと合体です。
久しぶりの団子接合にワクワクです。

で、色も塗って車体に装着です。意外といいかも♪
スコルパ改善_c0136877_16295375.jpg


お盆の繁忙期が終われば少し休めるので、整備したスコルパで練習しようっと!
by yoshida914 | 2011-08-20 16:31 | TYS125
<< 引き続きスコルパ改善 もう載って(乗って)ます。 >>