人気ブログランキング | 話題のタグを見る

914馬鹿夫のバイク道楽♪

改良して練習!

なかなか乗りにくいです。

やはりクラッチの繋がり方が唐突なのとスプロケが合っていないので
セクションでは悔しい思いをしそうです。

早速、油圧クラッチ、スプロケットを手配しましたが、
初期型の減速比などはその後と異なるとか、いろんな情報もあり
少し苦労してセットアップです。

で、今日は5時に起きて練習エリアには6時からの朝練で臨みました!
一番乗り!かと思いましたが、1名本気で練習されてる方がいらっしゃいました。
30分ほど練習してサッサと帰宅されてました。サスガ!

改良して練習!_c0136877_18543934.jpg


私は改良箇所の確認で緩く練習。
ハンクラッチはやりやすくなりましたが、パン!とクラッチをつなぐケースでは
戻りが遅すぎます。
油圧クラッチのセットの取り説の通りに組むと私の車両ではダメです。
初期型はクラッチアームの長さも異なり、いろいろ違うことが影響しているようです。

そうこうしているとブルドンさんが来られたので試乗してもらいました。
やはり同じ感想でしたので、その場で改良!
再びブルドンさんに試乗していただいたところ、良くなった!とのことです。
難しいなぁ・・・

と、ほとんど工作をしていたら、久しぶりにとーさん、TYあらいさんも登場で、
賑やかになってきました。
改良して練習!_c0136877_190068.jpg

あらいさんのもTYSなので、乗り比べもして、いろいろセッティング詰めていきました・・

改良して練習!_c0136877_192224.jpg

セクションは上級者が多いので、セッティング半ばの私は苦労が多かったです。
壊さない程度に練習を。。
ここはやぶ蚊が多く、大変でした。とーさんが親切に私を吸血中のやぶ蚊を
ぶったたいてくださいました。その瞬間、私の目に星がチカチカと・・
何か感情が入っていた!?

移動して、怖くないセクションの練習。
砂地でのターンはディフィカルト。。皆さん苦労してました。
改良して練習!_c0136877_1935146.jpg

最初にクリア!

改良して練習!_c0136877_1951585.jpg

粘りのブルドンさん

改良して練習!_c0136877_196385.jpg

GASGASは久しぶり?のとーさん。

TYSはマダマダ仕上がってませんが、10月からはツインショックの大会もあるので
そろそろRSにシフトしなければいけません。
遊びも忙しいなぁ・・
by yoshida914 | 2010-09-26 19:11 | TYS125
<< 第4回 TSTM! 新入り乗り始め♪ >>