914馬鹿夫のバイク道楽♪

第33回イーハトーブトライアル!!

今年で2回目の参加です、イーハトーブトライアル。
昨年はバイク、ライダーの変化も激しく、余裕もない状態での参戦でした。
それからアッという間の一年。
バイクは熟成?を重ね、多少の結果も付いてくるようになった今年。
少し余裕をもった状態での参加となりました。
さあ、どんな大会だったでしょう~♪

まずは車検です。自動車の車検時もそうですが、いつも緊張します。
待機スペースで順番を待っていると、去年は知らない人ばかりでしたが、今年は何人か顔見知りの方も増えてきました。こういう場所で再開できるのは嬉しいですね。
c0136877_18154122.jpg

車検ではリフレクターの大きさが小さい事を指摘されましたが、少しお話をしているうちに合格!と相成りました。良かった!

車検のあとは、昨年に引き続き(懲りずに)、コンクール用として展示です。
今年の展示車両は9台のようです。しかもそのうち6台は仲間の車両!
なんとも似た者が良くここまで集まったものだと感心します。
c0136877_18161967.jpg

前夜祭での結果発表が楽しみです。

前夜祭は黒山さん、野崎さんのデモでスタート。
去年は見れませんでしたが、今年は見れました、撮りました・・・


食べました!


c0136877_18383446.jpg


食べました!!


c0136877_18404690.jpg

みんな、夕飯食べたでしょ!?


暴飲暴食しているうちに発表です。
なんと、コンクールの1位はとーさんでした。また、森さんも恒例で、受賞!
おめでとうございました!!

c0136877_18411941.jpg



c0136877_18415423.jpg



さあ、興奮状態で熟睡できるか疑問ですが、明日の大会に備えてみんな就寝。
朝は6:00より朝食。

食べました・・・
c0136877_1842313.jpg


さあ、会場に集合してスタートまで胸高鳴る瞬間。
c0136877_18431499.jpg

今年はどうなりますか!
続く!!
[PR]
by yoshida914 | 2009-08-31 18:43 | TL50 | Comments(12)
Commented by 1京都 at 2009-08-31 19:25 x
お帰りなさい。
目一杯楽しんでこられたようですね。
台風がもう少し早く来ていたら大変なことになっていましたが
お天気も良かったようで安心しました。

結果はすでに見てしまいましたが当人の弁明の入った記事のアップも楽しみです(笑)。
Commented by yoshida914 at 2009-08-31 19:39
1京都さん、こんばんは♪
天気は良かったですよ。晴れの岩手は最高でした!

おおー、すでに結果をリサーチ済みですか!?
弁明ですか(笑)
HPのリザルトには【暫定】って書いてあります!まだ諦めてはいません。
優勝しているかもしれませんよ(笑)

抗弁の入った記事はもう少しお待ちくださね♪
Commented by ぷーたとうさん at 2009-08-31 20:02 x
yoshidaさん、お疲れ様でした。
今年のセクションは”一ひねり”あって、楽しかったですね。
バイクも人間も進化していましたが、
まだまだ課題も見つかったようで・・・・。
トライアルには終わりは無いと云うことですね。(^^)v

ともあれ、今年も楽しかったですね。
もちろん今後ともよろしくです。
Commented by yoshida914 at 2009-08-31 21:34
とーさん、こんばんは!
今年のコース設定は絶妙でした。現在の私の実力ですと一番楽しめるのではないでしょうか?
昨年の私だったら、少し難しすぎたかもしれません。

テーマもいっぱい見つかりました。第二部でまとめてみますね。

コンクール、その他受賞と今回は最高でしたね!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!!!
Commented by at 2009-09-01 15:10 x
yoshidaさんお帰りなさい。大会HPも見ましたがホントに楽しげな大会ですね。コンクールにとーさんが優勝というのに驚きました。
第2部楽しみです。
Commented by みんせい at 2009-09-01 18:25 x
お疲れ様でした。以前大会では感じていた、緊張感もゆるみ、楽しく走れましたね。チームワークのおかげで、何があっても大丈夫という安心感があるからでしょう。残り1ヶ月、課題をテックで練習しましょう。
Commented by yoshida914 at 2009-09-01 22:06
○さん、こんばんは!
楽しい大会でしたよ、○さんも色々自主練されてますね~
一緒にいかがですか?
とーさん宅ともご近所のようですし、目標を持って練習、みんなで参戦、
結果に一喜一憂。
私は経験浅いですが、多摩テックに小さなTL50で門をたたき、皆様に
指導してもらい、ここまできました。
強要はできませんが、本当にいいスポーツです。是非♪
Commented by yoshida914 at 2009-09-01 22:27
みんせいさん、こんばんは!
ヒームカより楽しめたようですね。
やはり、この大会は普段参加している大会と比較しても楽しさちがいますね。大自然の中、いつまでも続いてほしいイベントですね。
反省点もいっぱい、練習練習。。
Commented by shippo-fulllife at 2009-09-02 18:42
yoshidaさん お疲れ様でした。
今年の大会は、お天気もよく、セクションも楽しかったみたいで良かったですね。(おっとっと…本編はこれからでしたね。)
来年は、ご一緒できるかな~?
とりあえずは、また多摩テックで!
Commented by れみぞ~ at 2009-09-02 20:49 x
お疲れ様でしたぁ!!

今年も楽しく過ごせました!
ありがとうございます(*^_^*)
近い将来yoshidaさんに追い越されるのでは?とヒヤヒヤしています。
Commented by yoshida914 at 2009-09-02 22:55
しっぽさん、こんばんは!
来年はいっしょに参戦しましょう!もう少し成長して、言い争い、ちがうか、良い争いができるようになってますよ!
Commented by yoshida914 at 2009-09-02 22:57
れみさん、こんばんは!
いえいえ、何をおっしゃいますか(笑)
抜重、ターンは見習うところが多いです、マダマダですよ!

ステアではガードを当てるところはいい線まで追い付いたかも。。
<< 第33回イーハトーブトライアル... 心の洗濯♪ >>