人気ブログランキング | 話題のタグを見る

914馬鹿夫のバイク道楽♪

新入りレストア9(TLミーティングデビュー♪)

TLミーティングにGTで参加してきました!
初日は大磯の待ち合わせ場所までのお見送り。
この時、往復100kmのようやく文字通りの【遠乗り】でしょうか?
軽い朝食のみご一緒して、初日はここで帰宅しました。
妻とカラオケもあるので、土曜は不参加でした。


そして翌日の日曜。天気もなんとか持ちそうです。
GTを軽自動車に積載し、軟弱な移動で伊豆に向かいました。(笑)
正直二日連続の4時、3時起床は堪(こた)えましたが、休みにしっかり遊ばないと
気が済まないので、一生懸命遊びます。

朝7時前には秘密基地に到着。とーさんも私が到着したすぐ後に到着。
よっちゃんご提供の朝食、カップ焼きそばで腹ごしらえして、みんなでツーリングの準備開始です♪
新入りレストア9(TLミーティングデビュー♪)_c0136877_19555280.jpg

GTの暖気運転時にガソリンコックをOFFにしてあることを気づかず、チョークを引いてエンジンをかけると
私も今まで見たことないほど白煙をはき、パラランとアイドリング開始。
みなさんには呆れられ、「昭和だなァ~」と微妙なコメントをいただきました。
森2号♪さんにいたっては、ダッシュでトランポのドアを閉められてました。
きれいなトランポ内に白煙が入ってしまってゴメンナサイ・・
普段はあんなに煙でませんデス・・
新入りレストア9(TLミーティングデビュー♪)_c0136877_19562046.jpg


とーさんの新しいTLは赤基調で上品でした。私は好きです。
ウルトラマンには見えませんでしたよ。。

新入りレストア9(TLミーティングデビュー♪)_c0136877_19563978.jpg


今日はよっちゃんがトライアルの練習場として昔遊んでいた場所へ訪問するそうです。
GTで行くのはリスキーですが、行っちゃいました。
舗装路が終了してダートの道に入って、私もみんなのあとを追いかけたのですが、
枯れ葉下の路面は粘土質でツルツル!
危うく転倒するところをおじ太郎さんに助けてもらいながら、セクションアウトしました。
危なかった・・

そのあとは「ばばのたいら?」を目指して移動したのですが、結構雨が急に酷くなったので撤退に決定。
英断ですね♪

秘密基地に戻ってからは、せっかく仕上げたGTだったので皆さんに試乗していただきました。
とーさんは朝試乗だったので、撮影忘れちゃいました(笑)

GT125その1
GT125その1


よっちゃんが加速して消えていく姿を見て、私は「速え~」と見つめていると・・・・
めぐパンさんが、「音程は進んでませんね~」だって!
そうかなァ・・

阿智さんには昨日マフラーからの煙の出方が不均一と寸評いただいておりましたが、
今日は均等だそうです。そう、昨日キャブを調整しました!
プラグの色も狸色に染まり、しかも左右同色★
これでGTのエンジンも仕上がったかな♪

長かったなァ。。。

そうそう、私のGT未体験速度をよっちゃんが報告してくださいました。
何処でそんなに・・・?
by yoshida914 | 2009-03-08 20:00 | GT125
<< 新入りレストア10(マフラー交換) 新入りレストア8(遠乗りテスト2) >>