914馬鹿夫のバイク道楽♪

無理せず朝練♪

たまには乗らないと。。

車検以来?かも。乗らないと各所OHしないといけなくなっちゃうから
天気よけばGO!

朝4時から軽く湾岸線を♪

日の出を大黒Pにてお迎え♪

c0136877_2218161.jpg


惚れぼれ・・

年内にオイル交換をしてあげよう♪
[PR]
by yoshida914 | 2008-12-02 22:18 | 4輪 | Comments(2)
Commented by tr-133 at 2008-12-03 15:42 x
朝日を浴びた914、輝いてて惚れ惚れする気持ちよ~く分かりますっ^^
自分も最近とんとMiniのほうはご無沙汰で、全然いじくってやれてません^^;
そろそろオイル交換の時期だし、ついで軽く小改造でもしようかと‥
最終目的までのパーツは既に揃ってますし、あとはバイクとの兼ね合いを見て。
一気にやると楽しみもすぐに終わってしまうし、懐にも優しくないしで‥まぁボチボチと^^;
改造予定の全てが済んだ暁には、是非一緒に走ってやってください^^
Commented by yoshida914 at 2008-12-03 21:09
手前味噌ですが、久しぶりに乗る、見るすると、いいなーと思ってしまいました(笑)

ミニはいろんなパーツ充実してますからね~。
10インチの可愛いホイルでキビキビ走ってると、おっ!と見つめてしまいます。
最終目的!?どこまでいくのかしら・・?
私のエンジンを自分の希望スペックで組み直したので
あとは一生物状態まで仕上がってます。
消耗品の交換であとはOKです♪

ドライブいきましょうね♪
<< 新入りレストア3(新技術?) 新入りレストア3(走行関係) >>